open

News

特別限定メニュー「米粉のシフォン」ご好評いただきました

 

11月10日金曜日の14時から11日土曜日まで

特別限定メニュー「米粉のシフォン」を提供させていただきました。

 

小麦粉を使用せず米粉のみを使用したシフォンケーキで、グルテンフリーとなっております。

生クリームとアイスクリームが相性抜群で、一緒にお召し上がりいただくととっても美味しいですよ♪

 

数量限定での提供となりましたが、大好評のうちに完売となりました。

 

不定期ですが、近々また提供させていただきたく思っておりますので、

提供日などの詳細が決定次第、インスタ等でお知らせさせていただきます。

 

米粉のパンやお菓子が好きな方やシフォンケーキがお好きな方にオススメです。

情報解禁まで、もう少しお待ちください。